SSブログ

アクシデント(22)感想 10/3日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス261
アクシデント(22) 10/3日掲載の感想です。
山口が力強い味方になってくれそうだ。
いい弁護士をいくらでも紹介しますよと
言ってくれている。
今のところは、遠藤の口座に多少金額が残って
いるのでそれをやりくりしながらやろうと思って
いるとさつきは言う。

それに自分の食費は自分で払おうと思うとも。

ここではさつきは殊勝なことを言っているが、これでは
さつきの初めのもくろみはおジャンだ。

「なんか、複雑ですわね」と愛子がため息をつく。

山口はさらに言う。
1日も早く弁護士を頼んで、お金を動かせるように
しなさい。奥さんであるあなたが後見人になれるはず
だと。

でも、成年被後見人として申し出てると厄介なこと
になるかもしれないとも。

遠藤も今後は一人だと思い、この契約をした。
さつきと結婚するなど思いもよらなかったので
自分の財産でも自由にできないとは、困ったもの
ですね。

マンガでわかる 私は父の成年後見人ですマンガでわかる 私は父の成年後見人です
のん 青木 智恵子

自由国民社 2014-06-19
売り上げランキング : 27843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサードリンク 
 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。