SSブログ

アクシデント(23) 感想 10/4日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス262
アクシデント(23) 10/4日掲載の感想です。
遠藤はしっかりしているときはしっかりしている。
僕は成年被後見人にはなっていません。

この発言に場の空気は一気に変わった。

皆は遠藤を見直した。

さつきは言う。
遠藤さんは重要なことはちゃんと一生懸命考えて
くれます。
しばらく二人でノート作りしたからと。

ノート作りとは、
こうしてほしい、好きな食べ物など思いつくものを
いっぱいありったけ書く。そしてノートの最後には
「僕が愛したのはさつきさん一人。僕が死ぬとき
はさつきさんにいてほしい」と書く。

最後の文章は無理やりさつきが習慣づけて書かせて
いるようだ。

このノートは遠藤が完全にボケた時、重要なノートに
なりますね。

特に最後の文章を毎回書いてあるので。

純子は結婚指輪はあるのかと尋ねた。
ないと言うとそれは絶対に買ってもらいなさいと言う。

結婚指輪は買ってもらえると思う。
話の成り行きでこうなったけれど、自分からは言えないので
皆で話をするというものいいですね。

スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。