SSブログ

絶体絶命(6) 感想 10/19日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス276
絶体絶命(6) 10/19日掲載の感想です。

話の様子からすると叔父叔母が遺産の1/2を欲しい
などとは、実際に言っていることではなく、弁護士が
過去を洗いざらい調べているうちに出できた話で、
叔父叔母に持ちかけた話ではなかろうか?
今回のさつきさの話の目的は、さつきの結婚を認めない
という事ではないだろうか?

弁護士はさつきのあの事件の事を聞いていて、前科が
あるとせめてきている。

さつきがいくら言い訳をしても福田も断固として認めない。

福田がさつきを見る目は入居者の妻ではなく、従業員の
それである。

福田はさつきのはずるがしこいという。

もし、遠藤さんが正常であれば、誰がお前みたいな
ブスの年増女と結婚するかと怒鳴っている。

さつきも怒りが頂点に達している。

弁護士がさつきに言う。

240万円を宝石店に支払っています。
これは奥さんの買い物ですね。と

これは事実だからぐーーーの根も出ない。

さつきのピンチだ。
この時、遠藤が入ってきて、すべては正常な時の判断
ですと一言、言ってくれないかなーーーーと思う。

スポンサードリンク 
 

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。