SSブログ

絶体絶命(12) 感想 10/25日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス282
絶体絶命(12) 10/25日掲載の感想です。
奈津は前は訪問介護をやっていた時は、ショック
なことがいっぱいあったらしい。
でも、ここはたえず人がいるので、やめてください
と言えばやめてくれるから続けられるということ
だ。

でも本質的には奈津は、お年寄りが好きだ。

奈津は小さいとき、両親が働いていたので祖母が
育ててくれたのが、影響している。

けらけら笑う奈津に出会って、邦子はどれほど
救われた気持ちになったことか。

邦子と朝子は話す。

ここは介護士さんのレベルがすごい。
仕事はテキパキやるが、心はゆったりで丁寧に
年寄りに接してくれる。

これも介護士の時給が高いゆえた゛。

看護婦の待遇もすごくいいので、朝子もずっと
ここで仕事をしていたいと。

ここは天国だ。

これをずっと享受してていいのだろうか?
こんなことは長くは続かないと思うと邦子は思う。

朝子は言う。

続くまでやればいいと。

やったもん勝ちだと思っていますね。
度胸があるね。
スポンサードリンク 
 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。