SSブログ

絶体絶命(21) 感想 11/3日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス291
絶体絶命(21) 11/3日掲載の感想です。
今日は栃木に行く車の中での朝子と弟の
会話だ。
45分後に弟は朝子の家についた。
案外早くきてくれましたね。

東北自動車道にのって2時間ってとこだ。
それでも朝子は慎一に早くとあせらす。

その後、車の中で朝子は慎一に一部始終を話した。

慎一は驚きのあまり、ポカンと朝子をみて、危うく
ハンドルを切った。

それって犯罪じゃないかと慎一が言うと、朝子も
そうだよと開き直る。

これから星野喜美子の遺体とチヅをすり替える方法を
慎一に話した。

慎一ももうやるしかない。

慎一は家族はきているのではと心配するが、一人娘は
スゥエーデンだから後、二日は大丈夫だと説明
する。

慎一は姉の度胸にびっくりしたと思う。
慎一も共犯に巻き込まれてしまいましたね。

スポンサードリンク 
 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。