SSブログ

絶体絶命(20) 感想 11/2日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス290
絶体絶命(20) 11/2日掲載の感想です。
再び、本人との人間すり替えをするのだが、介護
チーフの藤原がすごい力になってくれますね。
朝子一人なら到底できないと思う。

幸い、その夜の当直は藤原であった。
星野喜美子が亡くなったことを話すと息をのんだ。

これから二人で危ない橋を渡るのだ。

星野喜美子の遺体は裏口から、ベッドに乗せて部屋
まで運ぶ。

この時はすでに朝方になっているとは思うが、まだ
人気のない時だと思う。

すでに死んでいるので、カモフラージュのために
酸素マスクをつけて顔を見られないようにするつもりだ。

朝子はサンキューとか言って、事がうまく運ぶ予感が
あり、楽観視している。

そしてスゥエーーデンにいる娘さんに連絡する。
外国にいるので時間かせぎができそうだ。
それもラッキーと言う。

でも、うまく事が運ぶのだろうか?
もしかしたら、こういう時に限って、娘さんは日本に帰って
きているかもしれない。
スポンサードリンク 
 

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。