SSブログ

絶体絶命(28) 感想 11/10日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス298
絶体絶命(28) 11/10日掲載の感想です。
横尾さんの絵、警察官だ。
という事は、まだあの続きだ。
警官は死亡診断書を見ても、それが本当かどうか
確認する作業をするのは当然だ。

栃木の病院で、午前2時ごろ人が亡くなって死亡
診断書が出ていることは間違いなかった。

又、死亡人の名前もあっている。

朝子の焦りは頂点に達していた。

警官は確認が済んだので出発してよろしいという。

朝子はブスっとして一刻も早く出してよと慎一に
いった。

ここでの30分のロスは大きい。

朝方になってくると、道が混み始めた。
今度は渋滞にはまりそうだ。
これでは到底10時前にはセブンスタータウンに
つけないだろう。

娘が遅くなることを祈るばかりだ。

娘は母に冷酷だから、学会の方を優先させて、それが
終わってからくるかもしれない。

そしたら、夕方か夜につくかもしれませんね。

スポンサードリンク 
 

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。