SSブログ

絶体絶命(34) 感想 11/17日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス304
絶体絶命(34) 11/17日掲載の感想です。
娘が母親の遺体をひきとって、ひとまず
これは無事に終わった。
後、福田の尋問が始まる。

大声で怒っているが、まだ見送りは終わって
いない。

朝子の母親と星野喜美子をすり替えた事が福田に
伝わると、犯罪だとわめきたてた。

そこに、訓子が間に入ってきた。

今は、星野さんをちゃんと見送ることだけを考え
ましょうと。

死亡診断書をこちらの病院に書き換えてくださいと
福田に迫った。

「なんだって!!」と福田は震え始めたが、もう書き換える
しかない。
こうなると、福田も共犯者となる。

まずはここをうまくやらねばならない。

娘にバレないようにセブンスタータウンで星野喜美子
が亡くなって遺体をひきとることだ。

福田は怒り心頭だが、実務に強い朝子と訓子の指示に
従わざるを得ない。

これで、組織ぐるみの犯行と言われても言い逃れ
ができない状態になってしまった。

福田はセブンスタータウンを守らなければならない
という責任感を逆手にとって共犯者にしてしまった。

スポンサードリンク 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。