SSブログ

絶体絶命(39) 感想 11/22日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス309
絶体絶命(39) 11/22日掲載の感想です。
福田は遠藤に近づいていった。
遠藤は入居する資格がない人だとわかると
すべて言葉が悪くなった。

「ここにいちゃあダメなんだよ。
このバハア(さつきのこと)と一緒にでていって
くれよ」と遠藤の背を強くおして、彼は手を
ついた。

さつきは駆け寄って
「大丈夫?」と抱き起そうとした時、竹山が大声
をあげた。

この隣の部屋にあのジイさんが住んでいます。

「えっ? どのジイさんだよ?」と福田が言う。

「例の岸田さんの空き部屋に泊まって、小便だらけ
にしたジイさんです」

竹山は滋の顔も知っていたのですね。

この時、邦子はこのフロアーにはいなかったのですね。

ここは、村井東亜という人が入居していることに
なっている。

福田は、村井さまはどこなんだーと叫ぶ。

もうこうなったら仕方がない。

「栃木の施設です」

福田は
「ふざけやがって、ふざけやがって」ともはや、タガ
が外れてしまった。

お前はこのフロアーを乗っ取るつもりかと、わめき
騒いでいる。

「仕込んだやつら3人とジジイとババアとアルツハイマー
をひっとらえろ」警察に出してやると怒っている。

何か時代劇のようになっている。

さらに何かを言おうとした時、福田がいきなり後ろに
倒れた。

さつきが、手に陶器のスタンドをもっていた。
という事は後ろから、福田の頭をこれで殴った
のではないか?

これはやばいよ。
スポンサードリンク 
 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。