SSブログ

絶体絶命(38) 感想 11/21日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス308
絶体絶命(38) 11/21日掲載の感想です。
やはり、空き室の804号室にはさつきたち
がいたのですね。
車イスに座ったまま、チヅが頭を何度も下げた。

「娘が悪い事をしましたが、この子は並みはずれた
親孝行の娘です。どうか娘を警察に突き出して、
犯罪者にしないでください。
私もお金は少しはありますが日割りにしてもらえ
ないでしょうか?」

これを聞いて福田は
「ふざけるな。バハア」
と暴言をはいた。

まわりにいた人たちも驚き、しーーーんとなった。

「ここに入るには、お一人さま最低でも8600万円の
預かり金を預かり、社会的にもちゃんとした人を
入れているんだ。お前のような貧乏人が近づくこと
はできないんだ。
泥棒ねこみたいなことをしやがって。
二人共警察に突き出してやる」

と福田はさらに息まく。

804号室のドアがバーンと開き、さつきが現れた。

さつきは朝子の味方だ。
さつきはこのいきさつは全然知らなかったが、
チヅと福田の会話ですべてを知った。

福田の事を
「あんたは最低だよ」といったが福田はさらに
怒る。

804号室にどんどん入っていくと遠藤がソファーに
座っていた。
福田はわめいた。

「上に上がっていたのか。
このフロアーはどうなっているんだーー」と。

この上、さらに見知らぬジーさんの、邦子の父
を発見したら、福田は頭の血管でもきれそう
ですね。
スポンサードリンク 
 




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。