SSブログ

絶体絶命(41) 感想 11/24日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス311
絶体絶命(41) 11/24日掲載の感想です。
朝子もさつきも大の男をつかまえてすごいね。
福田と竹山を薬をいれとく部屋に監禁した。

とりあえず、目の前の事をしただけだ。

あの二人を警察に行かせたくなかったからだ。

朝子よりさつきの方が武力行使では上でしたね。
さつきは昔、ヤンキー??だったようだ。

福田や竹山は、セブンスタータウン名誉のため
警察にはいかないだろうと楽観視している。

しかし、福田と竹山もここまでされては警察に
いわないことはないと思う。

その時はその時だ。


世間に知られてもいいと朝子もさつきも思っている。

朝子は、私たちのしたことはそんなに悪い事なのか
と疑問にいまだに思っている。

貧乏人なら、大概の事をしても許されるという考え
が根幹にある。

しかし、それは違うと思う。

さつきの方は、福田が悪だくみをして、遠藤を追い出そう
としたことに腹が立ってしたことだ。

私たち、いられるだけここにいよう。
粘ってやろうじゃんとさつきは言う。

福田と竹山の行方不明がすぐに発覚して、粘っても
1日もつかどうかと思う。
スポンサードリンク 
 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。