SSブログ

まずやってみよう(34)感想 5/18日掲載 [我らがパラダイス 感想5月分]

我らがパラダイス126
まずやってみよう(34) 5/18日掲載の感想です。
福田の持論はわかるが、
成功者→頑張って高い地位と収入をえた人とは
考え方の見方が一方的である。
もっとも、福田は大手銀行のかなり上まで
いった人だからそう思うのだと思う。

選ばれし人しかセブンスタータウンのような
ところには来れないんだと。

しかし、さつきは反論する。
私たちの親がそんなに悪く言われる事はないと。

それに福田が反論する。
福田にとっては、今回の事は盗人みたいな事を
して悪質極まりないしね犯罪であると。

しかも、この泥棒猫の爺さんは小便をまきちらし
ていったんだからねと言う。

これは事実だか、滋自身はこういう状況を全く
知らないので、こんな言われ方はかわいそうに
思う。
福田の意見もごもっともな事だ。

いくらさつきや邦子が人情論や格差論などと
言っても世間では通用しない。
この行為は明らかに悪質や犯罪と言われても
仕方ない。
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。