SSブログ

妻の気持ち(15)感想 6/10日掲載 [我らがパラダイス 感想6月分]

我らがパラダイス149
妻の気持ち(15) 6/10日掲載の感想です。
朝子はあきれてものが言えないどころか
笑いだしたくなってしまった。
失業者が女と二人で暮らしたいなんて
生計はどうすんのよと言う事ですね。

「失業者が同棲なんて」と朝子が言うと
「人の自由じゃない」と慎一も反論する。

同棲したい女の名前は沙也香と言う。
その女は給食センターで働いていて、娘と
孫と一緒に暮らしている。

しかし、給食センターの給与だけで部屋を
借りられる訳はないと朝子は考える。

まさか、娘や孫のいる所にあんたが転がり
こんでいくんじゃないよねと朝子が言うと
慎一は言葉を濁す。

二人で話あったのだが、ここで暮らそうかと
言う事になったので朝子に相談という事に
なったらしい。

想定外の事で朝子は「はぁーーー?」という
しかない。

彼女もお袋の面倒を見てもいいと言っている
らしい。それは給食の仕事もきつくなってきた
との事。
それで二人でお袋の介護をやろうかなだって。

朝子にとっては、他人の女まで転がりこんで
こようとは絶対に許せないよね。
冗談は休み休み言えってもんだ。

アマゾンの本ベストセラー紹介

スポンサーリンク




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。