SSブログ

実行(9)感想 7/9日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス177
実行(9) 7/9日掲載の感想です。
10月になるとハロウィンパーティーがあるので
セブンスタータウンの下の住人は活気づく。

昨年の事であるが、だんだんとエスカレートし
自分たちも楽しみたいと仮装し始めた。

住人には、元会長や元社長などがいて、プロダクション
や某TV局の衣装部にもコネがあり、そこから色々と
借りて、仮装も本格的になり、皆をびっくりさせている。

パーティーはホールで行われ、酒がふるまわれているが、
それでは足りなく、男達が酒を持ち込むようになった。

酒に酔った何人かが、仮装姿で町に繰り出したが、さすがに
これは問題だとなり、禁止となった。

仮装はいつの間にか、自分たちの金やコネを誇示するもの
となっている。

今年も派手にハロウィンパーティーが繰り広げられる
と思う。

人間すり替えはその時がチャンスですね。

仮装していればなおの事、誰が誰だかわからないし、朝子
訓子のとっては実行の時ですね。

細川邦子が父を空いている部屋に入れた時も、下のホール
で音楽会をしているときでした。

時々、こういうパーティーがあると、内と外の出はいりが
緩やかになるので、何をしようとするときのチャンスです。

いわゆるドサクサにまぎれてと言う事ですね。
人間すり替えは実行するなら、ハロウィンパーティーの
時しかないですね。
スポンサードリンク 
 

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。