SSブログ

実行(10)感想 7/10日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス178
実行(10) 7/10日掲載の感想です。
今日は、倉田愛子と岡田が仮装について話ている
ところである。
愛子は、昨年は椿姫に扮したが、山口さんの
マリー・アントワネットの前ではややかすんで
しまった。

それで今年は、やめようと思っている。
岡田は愛子の事を好いているので、今年も
僕の車で貸衣装やにお連れしますと言う。

岡田は、愛子にこう言った。
山口さんより愛子の方のが、どんなに素敵だったか。
これほど、椿姫の白い衣装と縦ロールの鬘がとても
お似合いで、素敵だったか。
これは愛子さんだからこそと。

愛子のすっかり機嫌がよくなり、その気になってきた。

東京オリンピックもあることなので、今年はアテネの
女神などはどうでしょうかと岡田が言う。

「肩がむき出しになるのでどういたしましょうか」
などと愛子が言っているときに、愛子のお気にいり
遠藤がダイニングルームに入ってきた。

愛子は遠藤にも仮装の事を相談して、遠藤の考えに
同調してしまうと思う。

すると岡田はムカッとするという展開になるのでは
なかろうか?

スポンサードリンク 
 



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。