SSブログ

実行(14)感想 7/14日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス182
実行(14) 7/14日掲載の感想です。
横尾さんの今日の絵は岡田ですね。
小太りで血色が良さそう。
山口は純子との結婚を家族に言いだしたが大反対
された。
家族は年寄りの親が再婚や恋愛などをするのは
とてもいやなものだ。

別に結婚しなくてもそのまま独身で、付き合って
いればいいと思うのだが・・・・

岡田も昔、そんなことがあって泣く泣く女と別れた
と愛子に得意げに話した。

岡田はクラブのママと付き合って、さんざん貢いだ
後、財産のほとんどは息子に譲ることを知って
クラブママに捨てられたらしい。
手切れ金もたっぷりとられたが岡田にとっては
そのママと一時は同棲したことが記憶の中で
輝いている。

そしてこのセブンスタータウンに来たのだと。

倉田愛子にとってもいくつかの恋愛話はあると
思う。得意げに話すかどうかは別として。

ところで遠藤とのコーヒータイムはどうなって
いるのだろうか!

若い人でも年寄りでも、自分の人生の中で失敗
でも成功でも記憶に残る恋愛をしたと言う事が
これから、人生を生きる時に大切な要素に
なると思う。



スポンサーリンク










nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。