SSブログ

実行(27)感想 7/28日掲載 [我らがパラダイス 感想7月分]

我らがパラダイス195
実行(27) 7/28日掲載の感想です。
横尾さんの絵、さつきのバニーガールですね。
人の良さそうな小太りのウサギが可愛いです。
さつきはインカムとは考えたね。
遠藤は耳は悪くないからインカムはいいかも。

そのコードを隠すには、長い髪のかつらがいいと
アイデアもいいですね。

それでジョニーデップの海賊は、彫りの深い遠藤
にはぴったりで本人もそれをやる気になってきた。

さつきはウエイトレスだから、裏方でウサギの耳
をつける位がせいぜいだ。

遠藤はそれなら、さつきさんはバニーガールに
なればいいと言って二人は大笑いした。

そしてさつきものってきた。
アリスになってみようと思った。

こうして仮装の話をしていると、目的ができて話が
弾んで楽しくなってくるので、遠藤にはいい影響を
あたえますね。

はたして、インカムがうまく使えるか練習しないと
いけないですね。

パーティー会場は音響も大きいし、雑談で音がごちゃ
ごちゃしているから遠藤がちゃんと音が拾えるか
心配だ。

それにもまして、何で自分はこんなものを耳に
つけているのかもわからなくなってしまうのが
心配だ。

楽天でインカム探してみました。


スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。