SSブログ

みんなで(6) 感想 8/17日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス215
みんなで(6) 8/17日掲載の感想です。
今日は邦子の昔付き合った男達の事だ。
滋のベッドのそばで寝ていると、一旦起こされる
となかなか寝付けない。

そんな時はやみの中で楽しい事だけを考えること
に決めた。

邦子は昔、付き合った男達との思いでを思い起こして
楽しんだ。

男達と言っても二人だけである。

初体験の相手はお金のかかる阿保医大と言われて
いる医大生であった。

そこの医大生はしょっちゅうパーティーを開いていて
邦子も同級生に誘われて出かけたのである。

同級生の彼女のイトコがその医大に通っていたので
すごいプライドをもっていた。

邦子はその医大生と付き合っていて、一番目の人だった。

人間も若かりし頃、付き合っていた人との思いでが、一生
の思い出になることがありますね。

邦子も二人といえども、そういう輝かしい思いでがあって
よかったですね。
スポンサードリンク 
 



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。