SSブログ

みんなで(9) 8/20日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス218
みんなで(9) 8/20日掲載の感想です。
やはりあの老女は、朝子の母チズであった。
予想した通りだ。
いきなりセブンスタータウンに連れてこられた時に
星野さんになれと言われて訳がわからなかったけど
チズはピンときた。

さすがにチズはしっかりしていますね。

それで朝子を叱ろうとしたが、3日いたらここは快適
で天国なので、黙認してしまったというわけだ。

朝子とチズが親子であることを悟られないように
朝子は相当、気を使っている。

チズにもあまりしゃべるなと言っている。
でも、チズは思う。

いつまでこんなことが続けられるのかと。

チズは不安で心配している。
もし、ばれたら私たち親子は牢屋行きだよねと。

しかし、朝子は絶対にバレるはずはないと思っている。
もし、ばれてもここは世間体を気にするところだから
せいぜい追い出される位だとたかをくくっている。

細川邦子の父親を使っていない岸田の部屋に1日いれて
バレた時はそうだったが、これは悪質な犯罪だとみなされる
と思う。

もし、バレたらスウェーデンにいる娘が許さないだろう。
セブンスタータウンの世間体だけの問題ではない。
スポンサードリンク 
 


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。