SSブログ

みんなで(17) 感想 8/28日掲載 [我らがパラダイス 感想8月分]

我らがパラダイス226
みんなで(17) 8/28日掲載の感想です。
いゃあー 滋は万引きではなく性的なことで
問題を起こしたのですね。
これでまた邦子は、大ショックですね。

警察に行って、父が保護されたようですねと言っても
警官は、意味がわからないという感じである。

ある部屋に滋は座っていた。
邦子は思わず、駆け寄りしゃがんで滋の手を
さすった。

女性警官はとても若く、20才代前半で邦子には
ちょっと反発の感情が沸き起こった。

滋は歌舞伎町を歩いていたのだと言う。

邦子にとっては、父がそんなところに行くとは
まるで縁のないところだと思う。

どうして歌舞伎町に行ったのか、滋に聞いても
父は答えない。

自分の都合の悪いことは、頑として口を閉ざす。

店の前の女の子のお尻を滋が触って、ちょっとした
騒ぎになったと言う。
ボケた老人と言う事で大したことにはならなかった
ようだ。

以前、兄嫁が性的に事を滋から受けて出ていって
しまった時は邦子は、認めようとしなかったが、
ここまでくると、父の性的なことは認めざるを
得ないですね。

辛いことだが。

兄が来たら、それみたことかと言われそうですね。

スポンサードリンク 
 



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。