SSブログ

みんなで(29) 感想 9/9日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス238
みんなで(29) 9/9日掲載の感想です。
朝子は大胆ですね。
朝子の理論からすると人殺しをする位なら
なんでもできるという事だ。
今日は驚いた。

介護チーフの藤原訓子の義母も朝子と同じように
して3つ隣の部に入っている。

朝子が訓子に自分の母の人間すり替えを持ちかけた
時、訓子だった自分にメリットが何もないなら
協力しないはずですものね。

朝子の母の人間すり替えが成功したので、その方法
で訓子の義母もやったのですね。

邦子は「これは立派な犯罪ですよ。バレたら大変な
ことになる」と言ったら
「細川さんって、父親を空いている部屋に泊めたん
だってね」と邦子とさつきの秘密を知っていた。

さつきが言ったに違いない。
こうして知り合いに「ここだけの話」で漏れていって
しまうのだと思う。

朝子は邦子の父おやにも人間すり替えを勧める。

もうじき、下から認知症の男性が上がってくる。
もし、身よりのない人ならこれは大きなチャンスだと
すすめる。

身寄りがないと言うのが、付けこまれやすいポイント
ですね。

人間すり替えに成功しても、入居にかかる費用は食費
も含めて、すり替えられた本人(身寄りのない人)が
支払っているのでそれまで詐取していて、完全に
悪質な犯罪だ。

勤めている従業員の親たちの人間すり替えが横行して
きたら、バレる確率は高くなりますね。
スポンサードリンク 
 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。