SSブログ

みんなで(30)感想 9/10日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス239
みんなで(30) 9/10日掲載の感想です。
朝子はすごい人ですね。
この悪事の味方を増やして、実行へと引き込んで
いる。
主犯は田代朝子ですね。
朝子はパートとしてセブンスタータウンに入って
まだ数か月であるのによくこんな悪い事ができますね。

長く勤めている人にはこんな考え行動は思いつかない
と思う。しかし介護チーフの藤原訓子みたいに長く
勤めていても、朝子の方にひきいられてしまった。

邦子はこの秘密を聞いてもうまく行くはずはないと
声が震えている。

朝子は大丈夫だという。

自分たちの親の担当は自分たちでするから大丈夫だと。

邦子の父はまだらボケなので、しっかりしている時も
あるので、自分の名前を言ったりしてばれてしまうと
思うという。

すり替えられた人間は、栃木の施設に行く。
ここは、年金で入れる位で月々の代金は安いという。

介護士が後2人、味方になっているらしい。
朝子はすごいですね。

その人達も親の事ですごく苦労しているので、この
事を持ちかけたら大喜びしていたそうだ。

なにせ、朝子と訓子の親はすでに成功している
のをまじかで見ているからだ。

介護士さんの親は、母親だ。
今度下から上がってくるのは、男性だから邦子に
順番がくるという事だ。

「私の言うとおりにしてちょうだい」と朝子の
強引さに仲間に引き入れられた形だ。

だんだん仲間が増えてくると朝子も
「赤信号みんなで渡れば怖くない」の心境だと思う。

以前、空いている岸田の部屋に滋を入れる時も、
ドキドキハラハラだったが、今度し邦子にとっては
2回目の犯罪になる。

バレたら皆、一緒に監獄行きだよ。
スポンサードリンク 
 

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。