SSブログ

アクシデント(8) 感想 9/19日掲載 [我らがパラダイス 感想9月分]

我らがパラダイス247
アクシデント(8) 9/19日掲載の感想です。
さつきは、セブンスタータウンの住人になって
やると啖呵をきり、強行突破に踏み切った。
さつきは引越し荷物を表から堂々と入れた。

一人では充分な広さの1LDKだが、二人で住む
となると手狭だ。

そこで4000万を出すから、夫婦用の部屋と交換
してくれないかと頼んだが、福田から断られた。

今後も福田は色々と邪魔してくるだろう。

遠藤とさつきのように、入居者が結婚して相手が
同居するのは初めてのケースだ。

入居者が結婚した場合、配偶者も同居できるという
規約の一部を変更するようである。

さつきは、居直ってダイニングで一人でコーヒーを
飲んでいるが、今まで親しく、さっちゃんと声を
かけてくれた老人たちは誰一人よってこない。

皆、とうまきにみている。

客がほとんどいなくなった頃、チーフがやってきた。

「まずは、結婚おめでとう」とお祝いの言葉を
言ってくれて、さつきはうれしかったと思う。

えらい噂で持ち切りで、皆が色々なことを言って
いると教えてくれた。

これから、あることない事いろいろと悪口を言われる
だろうが、これでひるんでいたら、セブンスタータウン
の住人になれないよ。

さつきは、ここまで実行した人だから大丈夫だろう
と思う。

スポンサードリンク 
 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。