SSブログ

絶体絶命(15) 感想 10/28日掲載 [我らがパラダイス 感想10月分]

我らがパラダイス285
絶体絶命(15) 10/28日掲載の感想です。
さつきは自分の事より遠藤を第一に考えている。
早く、上の階に行って最高の介護を受けてもらいたい
と思っている。
こちらでも、弁護士さんを頼んだらどうかと朝子が
提案する。

費用が高くてお金がないから無理だとさつきが言う。

いよいよになったら、このエンゲージリングを売って
金に換えたらと思うが、朝子は指にはめた瞬間に
価値は下がると教えてくれた。

ニッチもさっちもいかない。

朝子は「うーーーん」とうなる。

「上の階に入れる手があるが、遠藤さんの場合はこれは
使えない。顔がしれているからね」

と意味深なことを言うが、さつきはそれがどんな方法か
はきかない。

目の前の自分たちの事で頭がいっぱいだ。

こうなったら、実力行使だと朝子は言う。

最上階に空いた部屋があるのでそこに居直るしかない
という。

こう言う目立った強引な行動をとると、福田が又、怒り
だし、関係が悪化しますね。

確か、最上階には朝子の母チズがいるよね。

もし、実力行使すれば騒ぎになり、最上階の人の再チェック
が入るようなことになれば、チズだって危なくなると思うよ。
スポンサードリンク 
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。