SSブログ

絶体絶命(43) 感想 11/26日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス313
絶体絶命(43) 11/26日掲載の感想です。
もう3人は必死で強硬手段に出ています。
若い事務のスタッフが開いたエレベーターの前の
チェストをよじ登ぼり超えようとした。

その人の頭を朝子がゴルフボールで殴った。

彼は悲鳴をあげて、エレベーターの扉が閉まり
下へ下っていった。

これをみてもさつきも訓子も最後の闘志を満々と
させる。

朝子は看護師らしく、他の入居者を巻き込んでは
いけないから、訓子と共に下に降りるよう頼んだ。

訓子は自分は残るという。

すぐに動ける人をおろさなくちゃあと、チェストを
どかした。

そして、階段の防火扉を閉めた。

車イスのチヅは震えている。

入居者さんを下におろして、自分たちは立てこもり
をするつもりだ。

スポンサードリンク 
 



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。