SSブログ

絶体絶命(44) 感想 11/27日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス314
絶体絶命(44) 11/27日掲載の感想です。
32人の入居者と18人の介護人が次々と
エレベーターで降りていったとはすごいですね。
下では、警察を呼ぶかどうかで大騒ぎになっている。

朝子は、自分一人でこんなことを思いついたから
何かあったら脅されたってことにしてよと言う。

しかし、秘密を知って協力してくれた介護士も
残った。

遠藤も部屋から出てきて、何が始まるんですか?
という。

さつきは、何も心配しなくていいと、ずっと腕
をさする。

その時、さつきの携帯がなった。
倉田夫人からである。

私たち、今すぐそちらに向かいますという。

タンスでエレベーターの前をふさごうとしたが、
それを制した。

ドアが開き、岡田に倉田夫人、山口に純子の
4人が現れた。

この4人に諭されて、さつきも観念するに違いない。

朝子の方はどうだろうか?

スポンサードリンク 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。