SSブログ

絶体絶命(46) 感想 11/29日掲載 [我らがパラダイス 感想11月分]

我らがパラダイス316
絶体絶命(46) 11/29日掲載の感想です。
新たな登場人物の出現だ。
213号室の立川さんだ。
山口が、ここに立てこもるならプロを呼ぶべきだ
と言って携帯で立川さんを呼んでくれた。

立川は筋金いりの闘志で、昔は学生運動では
有名な人だったようだ。

それにまだ若いし、60才代後半だ。

立てこもりをやるからには、彼の指導を受けなよ
と山口が教えてくれた。

山口が立川に電話したら、すぐに飛んできてくれた。

彼は自分の出番が来たとばかりに一人笑った。

「警察が来たら、エレベーターの前のチェストは
すぐにどかされるから、バリケードをくまなく
ちゃあ」と立川は生き生きとしている。

こうなってくると、遠藤も正気を取り戻して
一致団結してくるだろうる

老人と言っても男の老人の力に、さつき達は目を
見張るだろう。

野次馬としては、面白くなってきて
「やれ やれ」と言いたいところだろう。
スポンサードリンク 
 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。